コスメ関連品など、化粧台から変わる金運

今回は、前回に引き続き金運アップに関連する風水についてご紹介します。

部屋や、化粧台付近の化粧品道具や、その他コスメ関連の整理整頓についてです。

コスメ用品などの整理整頓を普段から怠っていると、金運に影響します。具体的には、主に、金銭の管理能力が下がりがちになってしまうと言われています。

チェックポイントを数点挙げてみましょう。

化粧台関連のチェック

1202812518_ebeb1043dc【鏡】
鏡やガラス系の「映る」事柄をもったものは、先行きを見通す力や、真実を見る力の意が込められています。

この鏡がよごれてしまうと、計画性の無い行動や、物事を上手く運ぶ流れを見失いがちになってしまうとされています。

【使っていない化粧品】
使用していない物や、古くなったものは捨てたほうが良いでしょう。健康や美に対する運気も低下してしまいがちになってしまいます。

【引出やBOX】
常に整理整頓を心掛けましょう。今回お話している金銭感覚の低下に関わる事柄でも、特に重要な部分です。

身支度の時間の無さで、つい出しっぱなしのままになっていたりするとお金の管理能力が下がってしまいます。余裕をもって整理整頓が済むまでを身支度の一環として考えるように注意が必要です。


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。